2011年2月16日水曜日

スタイラスは死んでいない:複数のペンベースの錠剤やアプリは今年来る

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/02/16/the-stylus-isnt-dead-more-pen-based-tablets-and-apps-coming-th/:
HTCは、Androidの一意の完全に可能性がありますが解き放たれたスタイラスとタブレットをアクティブなデジタイザは、昨日より方法ですの。少なくともから単語だとN - trigは 、同社の技術のための画面とペン責任HTCのフライヤーだけでなく、他の転換タブレットPC。事業開発レニーイングルハート、7、同社の副社長によると、 - 、9.7は、10インチのペン付きAndroidのスレートは、大手メーカー(残念ながら、彼が共有することができませんでしたどれ)から来年に入ってきている。我々は少し渡ったハードウェア技術昨日と最適化されたペンの掘ったビットにHTCのスクライブソフトウェアが、私たちの心の問題が大きなスタイラスの利点を取るているアプリケーションがAndroidのパーティーをして第三。まあ、それはAdobeおよび他のが好きだから作品でかなりそれらのいくつかあるが判明。はい、その一つは、手書き文字の変換が含まれています!我々の印象のための休憩やビデオのデモを打つ - 我々は、フライヤーとして/ペンのハードウェアと同じ画面を持つN - trigのTegraは2開発キット上でこれらの今後のアプリの三時を見ることができました。

スタイラスを続行読んで死んでいない:複数のペンベースの錠剤やアプリ年来るこの

スタイラスは死んでいない:複数のペンベースの錠剤や今年のアプリが来て最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年2月16日8時33分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | このメール |

0 件のコメント:

コメントを投稿