2011年2月27日日曜日

オスカーがBuzz:人気コンテストや正確な予測ですか? [インフォグラフィック]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/iKHFYJKxJbo/:

オスカーは離れて一日のみの放送、我々は1分を別のを待つことはできません-私たちは勝つために起こっている人知っていると思いますし、私たちが今知っていると思います。ここではインフォグラフィックことを、私たちにヒントを2与えることができる排他的です。

しかし、ウェブトレンズによると、この前のショーの話題は、真の勝者を示していない可能性があります。ウェブトレンズの専門家は、データの詳細を見ていたときは、"これは人々の選択'されていることを明らかにした - 人気コンテスト、必ずしもアカデミーのビュー"

どのようにウェブトレンズは、このデータを取得するのですか?これは、ブログは、Facebook、Twitterは事前に話題を拾って、勝利のチャンスがあるかもしれない人を考え出す、オンラインの世界のパルスに指を入れて、他のmicroblogsフィードと探しました。

したがって、これらの"勝者"は必ずしもアカデミーは、これらの評価に同意するという意味かもしれないことを念頭に置きつつ、このデータを見てみましょう。誰が勝つと思いますか?私たちはコメント欄で自分の予想を教えてください。

画像提供のウェブトレンズ

詳細について: アカデミー賞はバズインフォグラフィックオスカー

詳細については社会的なメディアの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿