アップルは、報告書によると、100万ドル500000ドルからIADのエントリーレベルの価格を引き下げた。
値下げは伝え完了した取引されます。 "この新しい最小購入は1つです大きな前進し、必要に応じ、私は思う"既読、デジタルWPPはCEOの言わThingsを開発すべての "魅力的なプラットフォームをより読みやすくなります確かに万人から1ドル500000下げる$最小購入に設定してください。 "
アップルは、 AprilロールのIADはアウトとプラットフォームを充電使用して100万ドルの最小値を広告主に。それ以来、iAdsの需要が追いついていない。報告書によると、フィルレート - 使用されている広告枠の一部を - 今年落ちた。
iAds空室状況を広げる動きに別の実施形態では、12月同社は、 当事者第三に、開発を開いたIADはページとIADはプロデューサー、開発者向けのツールが利用できるようにApple。
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
- Twitterのビジネス&マーケティングのマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにビジネス&マーケティング
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと計算された
0 件のコメント:
コメントを投稿