2011年2月20日日曜日

あなたのiPhoneのための10上品カクテルアプリ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/B7OUbz_MNGA/:

のような場合カクテル狂った情熱についてているあなたは、汎銀河がいBlasterのファジーネーブル、またはお楽しみ奇数レディゴディバをし、私たちはあなた御馳走を持っている。

長所がアプリケーションのバーテンダーを目指した、かなりハイエンドのカクテルレシピ本に家されているストアでは、我々がテーマ-きたが見つかりました10の無料カクテルのiPhone飲むアプリをすることができます彼らは意志が平均よりも色の液混合物を高速化して、複数の意思Janeをして、Joeまたは彼ら。

我々は、もちろん、冗談。それはとても下のギャラリーを介して温帯ウォブルを取るには、適度にアルコールを享受すべきであることは言うまでもない。私たちはコメント欄では、お勧めすることができます任意の他のiPhoneアプリを教えてください。


1。 アブソルートでDrinkspiration





名前が示すように、このアプリは、すべてについて少しのインスピレーションを使用して、古い飲料マンネリのあなたを占めています。スウェーデンのウォッカブランドアブソルートによって開発された提案はウォッカ、ジン、ラム、ブランデー、ウィスキー、テキーラベースの飲み物の周りに分類されます。これは、いくつかの質の高いコンテンツと見栄えのよいアプリだ。提案の方法は楽しいです - あなたはボリュームが"静かな"や"大声で"飲み物を示唆する分析アプリでは、場所によって一日の時間とも背景ノイズによって"Drinkspiration"を得ることができます。

グレート用:新しい何かをしようと提案の


2。 ドリンク&drinks999.co.ukでカクテル




無料1200ドリンクは、カクテルレシピ悪いわけではない。このアプリはきれいで、白い背景の上に素晴らしいグラフィックと、見て可愛いです。機能は、基本的なものです - アプリケーションの主要な部分で、レシピは、アルファベット順に記載されています。 "約

0 件のコメント:

コメントを投稿