2011年2月8日火曜日

配し、より多くのデバイスについての詳細スターンを有効にする、SiriusXMのAndroidプラットフォームに取り組んで

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/08/teleca-working-on-android-platform-for-siriusxm-more-stern-on-m/:
詳細については、いずれかを、このスリムさ残念なことに、私たちは強豪ラジオ、衛星のある言葉をそのSiriusXMが起こっているAndroidの製品、将来のモバイルのための少なくともいくつかの。配し、モバイル、自動車スペースで大手企業向けのソフトウェアを開発シーンほとんどの背後に勤務する会社は、Androidに基づいてSiriusXMための新しいプラットフォームを発表するためにカーテンのエッジの周りから頭をピークです。これは、ポケット、車のダッシュボード、およびホームエンターテイメントセンター向けデバイスのサポートを有効にします。悲しいことに、我々はソリューションを既存の複数サポートだけ、または可能性自体は、新しいリリースを探して、ハードウェアですSiriusXMではないかどうかを取得も含めて私たちに教えて誰の詳細についてはこれらのデバイスは、フォードのものと同じようAppLink 、ミニ接続 。成功を考えるPandoraがで賭け安全が見つかったのが私たちのお金を置くところ、おそらく私たちは、フロント、後者であるかを調べる多分私達はつもりですがMobile World Congressで 、来週。

デバイスの詳細続行スターンを有効にする以上、SiriusXMするためのプラットフォーム上でAndroidの作業読んで配して、

Teleca社は、デバイスの詳細スターンの詳細可能SiriusXMプラットフォームAndroidの作業の最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年2月8日8時00分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿