2011年3月28日月曜日

13ひと味違うiPhoneのアクセサリー[ - 写真]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/QUducauNDpo/:

標準的な問題のアクセサリーで我慢しないでください。我々は、招待iPhoneのためのアクセサリー愚かな紛れもないといくつかの通り側の楽しいの散歩がかかるから所有者をアップルの携帯。

それは気の利いたデザイン、レトロな技術、またはあなたの顔に笑顔を置くケースを連想させるデカールでスタンドのかどうか、私たちはあなたのiPhoneのための13真剣にクールで風変わりなコンパニオン製品を持っている。

したがって、私たちの徹底的に光心ギャラリーを少し見て、聞かせて私たちを項目は、爽快異常にかかる提供すると思うがコメント欄で知っている"iAccessory。"


1 ケーススケッチをエッチングのiPhone





この場合は、元のエッチング-スケッチ工場で行われます。それは市場に合わせて企業が自社製品を進化させる方法に興味深い研究、また、お使いの携帯電話のための楽しいケースです。

価格:24.99ドル


2 スタンドiPlunger電話は




サッカーは、あなたのiPhoneの背面とそれは直立しておこうで、この小さな奴 - ない配管が必要です。

コスト:$ 10


3 ケースArkhippo




"巨大な"として説明された"扱いやすい"Arkhippoケースはそれを立ち上がって便利な方法は、いくつかのよくパッド保護を使用してiPhoneには、いくつかカラフルな影響力を追加します。

コスト:

0 件のコメント:

コメントを投稿