2011年3月21日月曜日

世界のかわいい赤ちゃんは恐怖&ディライトの間[バイラル動画]を交互に

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/YUpiam64EdU/:

時計に沿って私たちと赤ちゃんのエマーソンは一瞬にして大喜びしてびっくりしたから行って、私たちの感情の彼の巨大な範囲を示している。

エマーソンのお母さんは言う:"私の五半ヶ月歳の息子エマーソンは私は私の鼻を吹くときに考えて何を確認されていません。時には彼は、その後、彼は笑いが止まらない恐れている。"

人々は他のすべての分一見、おそらく危険な非論理的なものに従事しているビューのエマーソンの視点から世界を想像してください。あなたは、半年足らずの周りされている場合は、いくつかの人間の行動は、このような謎が自分の身体的危害をもたらすしない場合安心おり、ぞっとする必要があります。

の赤ちゃんの喜びは、上のビデオです昇圧この疑問ない伝染YouTubeの状態に、現在の爆発的なウイルス。すでに約7万ビューで、それはまだ上昇傾向です:


YouTubeでこのようなグラフや統計情報を検索するには?小さな"ショーのビデオ統計情報"アイコンをビューの数の横にあるをクリック:

詳細について: 赤ちゃんはエマーソンバイラル動画動画

詳細についてはビデオの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿