2011年4月3日日曜日

津波犠牲者:犬は、[ビデオ]を漂流3週間後に救出

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/pGT9Dhw9f-g/:


日本の沿岸警備隊は彼を救出する前に、何とか三週間の上に屋根の瓦礫の浮動小数点山に生きているに宿泊された犬を、この小さな津波の犠牲者をチェックしてください。

犬は、これらの条件の下で生き続けることができる場合は、couldn'ta人間? 、18,000あるが、それでもための質問が重要ですこれは津波がため彼らの望みがほとんど生存日本行方不明の犠牲者と地震。

どのようにこの犬は生き続けるのですか?犬と人間は食べ物がなくても三週間生き残ることができるが、彼らは水なしで数日間以上行くことはできません。日本の沖の海に浮かぶ、犬は、水塩に囲まれたような状況に同じ人間で、それは生きている彼が保持しているだろうが-のエネルギー省の応じて科学質問サイトを:

腎臓は唯一の海水よりも塩辛い尿を行うことができますので、人間が塩の水を飲むことはできません。したがって、あなたが飲んだ以上の水分を排尿する必要がある食塩水を飲んでの撮影のすべての過剰な塩分を取り除くので、脱水症状で死亡している。

これは、淡水の小さな収集プールは犬が生き続けている必要がありますこの烏合の容器に乗って雨の三週間となっている必要があります。

それが見つかった生存者がすることさらにおそらく後半にも、それは日本の犠牲者を津波の地震に役立つ後半には次のようにもせず、 ここではその方法を

詳細について: 沿岸警備隊は日本救助生存者津波ビデオ

詳細についてはビデオの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿