2011年4月19日火曜日

固定Android上の問題"USBストレージ、SDカードでのインストールできませんでした"

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/m1LKHHkUcfo/:

image今日、初めて、私のエボの4Gは私のAndroidアプリケーションのいくつかの更新プログラムをインストールする予期しない障害が発生していた。すべての更新の試行は、必然的に読むことをメッセージでほぼ瞬時に失敗に終わるだろう:

インストールエラー

USBストレージやSDカードにインストールできませんでした。

snap20110418_235450

奇妙な部分は、いくつかのアプリはOKインストールされているいくつかは永久的に失敗モードで行き詰まって更新されなくことでした。ビットいじくる後、私はログに掘って、以下の関連するログの行が見つかりました:

smdl2tmp1コンテナをセキュリティで保護された失敗を作成

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Androidの固定は問題ではない"カードSDインストールでUSBストレージまたはOnでした"でチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿