2011年4月11日月曜日

毎日のトリビアゲームのニューヨークタイムズ紙とのGoogleのパートナー

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/CLr7H7jCawo/:

Googleは、Googleの時代に適応トリビアを新しいゲームです Times ニューヨークニューヨークと提携。

GoogleはA Dayさんは 、月曜日発表したGoogleのブログは、Google検索を簡単に公然と反抗しての質問にパズルをスタイル要求クロスワード。例えば、一つの質問は、聞くと、"二つの将来の社長は私に署名した。彼らは海外でいたため2人はいませんでした。私の重要性にもかかわらず、現代の視聴者は私は明白なスペルミスがあると考えているようだ。それは何ですか?"の質問の不可解な性質は、PCや携帯デバイスを介してGoogleの普及に直進クイズゲームのおかげでカンニングをして笑ってしまう簡単だという事実に対応しています。

日A Googleのに加えて表示され、質問タイムズニューヨークニューヨーククロスワードにします表示される平日は、上記。翌日、新聞は答えを実行します。パズルは火曜日タイムズが開始実行している。

ネタバレを防ぐために、Googleはまた、パズルを解くと、リアルタイムの更新やその他の援助を除くGoogleの特殊なバージョンを紹介しています。

努力は、様々な、を通して、Googleのされている拡張子の最新ブランドのGoogleドゥードルズ 、そのような取り組み結婚式の計画サイト 、遊び心をして維持しながら消費者のライフスタイル染み付いている以上になって求めている。

礼儀のイメージ専属、JLGutierrez

詳細について: GoogleはGoogleのいたずら書きニューヨークタイムズ

詳細についてはメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿