2011年5月29日日曜日

13の方法は、図7は、私のAndroidの電話番号は、将来性[にディープレビュー]を感じさせるCyanogenMod

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Mli0sjDr9fg/:

image (株センス、マイナスブロートウェアに基づいて新鮮なROM)を本質的に在庫状況を定着したもので私のエボの4Gとほぼ年過ごした後、私は最終的に私はジャンプをCyanogenModし、参照してくださいする準備ができていた点に不満を持っどれだけより完全にCMの改善と在庫Androidの経験を解除されます。

そのおそらく最適化された形式でも、フレッシュによって提供されるセンスROMには、かなり遅くなるし始めていた時いかなる理由で窒息開始します。私はアプリをインストールするにはいつも、私は任意の有用な応答を引き出す忘れることができる...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

13の方法は、CyanogenMod 7のmakeマイAndroidの電話番号フィール将来性[ディープレビュー]は、チーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿