2011年5月31日火曜日

インテルは、オークトレイルベースの​​AndroidのHoneycomb tablets披露、Androidマーケットのサポートを確認する

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/31/intel-shows-off-oak-trail-based-android-honeycomb-tablets-confi/:
ARMとAndroidは、モバイルコンピューティングの世界を支配している時には、インテルはただのComputex 2011でこれらのオークトレイルベース10インチtabletsのようないくつかの緑色のロボットフレンドリーなプロトタイプに追いつくために、以降でのみです。我々はインテルグリーンリッジ、Foxconnの形F150、クアンタQXZI、無名のCompal社のデバイスは、Intelマルコポーロ2、およびIntelニンジンを持っている左から順に。悲しいことに、Intelは独自の基準tabletsの背後にあるODM企業の名前を明らかにしなかったので、あなたの推測では、同じように我々は良いことだ。

ぎりぎりが、我々が実行していると言う、よく - Gingerbread駆動Foxconnのスレートを除いて、これらのすべてがHoneycomb 3.0.1 OS上で実行されていた。あなたが手はブレーク後にビデオでは、デバイスのほとんどは、ランチャのアニメーションに追いつくために奮闘していた私たちとは言うまでもないでわかるように、Intelはそれらの私たちのテストのビデオ再生をさせるに熱心ではなかった。また、Android Marketがプロトタイプに欠けていたことに気づいたが、Intelは、最終製品に利用できるようにしますが、現在のAndroidアプリが既にオークトレイルでサポートされていることが私たちを安心させた。これは、トレードショーで許さですが、ビルドの品質の面では、多くの希望される左、それは我々が懸念しているソフトウェアです。 、コンピューテックスからでここで見てきた私たちがトレイルオークAndroid上で準備ができているから遠いので、そのための打ち上げを7月からでしょうプルすること、実際にすることができます表示された場合Acerは、興味深い噂されているオークトレイルHoneycomb tablet。

更新日:[OK]を、私たちの深い手はビデオに取り組んでいます最後に。休憩後、それをチェックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿