2011年5月30日月曜日

これは、ASUSのPadFoneです

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/29/this-is-the-asus-padfone/:
うわーので、我々の理論とモックアップのスポットもかなりことになってからに:確かに、奇妙な名前ASUSのPadFoneには、tabletコンパニオンバックその上でドッキングベイシールド自体に挟むか、後者のヒンジ付きカバーがリリース時にポップアップして表示されます。ラッチ。おそらくsomewhere予備のバッテリーからジュースを飲みながらタッチ入力の世話をするための他のより大きなディスプレイを駆動するための1つ - あなたはまた、ちょうどその内の​​HDMIとマイクロのUSBされる可能性が高いつのポートを行うことができます。さて、私たちは本当に知っていただきたいと携帯電話の人格と)まで分割このこと(出荷する場合がされているバージョンは、のAndroid -お金の上の私たちのアイスクリームサンドイッチこの後の要素を、指定されたフォームがtabletします幸せに食料調達の両方の電話は、この味が年。つまり、この製品の一意性を与え、言った、ASUSはおそらくまだ一歩を取っていて離れて得ることができるとGingerbread tabletとしてこれを起動します。さて、私たちは、明日のy'allの、より回答を掘るしなければならないにもご注目下さいいくつかの甘い手オン時間。

PadFone ASUSの続きを読むこれは、

これはPadFoneは、ASUSの最初に登場したEngadgetの巻上のSun、2011年5月29日午後2時55分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Pocketnow | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿