2011年5月4日水曜日

ビングは、パワーサーチ&マップBlackBerryのウィル

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/h7G4veSpkrc/:

MicrosoftとRIMは、BlackBerryの世界2011でビンビンデフォルトの検索エンジンとBing MapsのBlackBerryデバイス上のデフォルトの場所およびマッピングサービスになる新たな提携を発表した。

MicrosoftのスティーブバルマーCEOは、RIMの共同CEOのMike Lazaridis氏の基調講演中に突然登場した。 金融ポストはパートナーシップを新たな議論"これは、ボックスの検索になる方法を超えて"と言って引用してバルマーをする。

ポストによると金融ビンビン/ BlackBerryの統合は、レベルのOSですること場所を、Microsoftが提供雲、その技術をサポートしてRIMになることが仕事。

レビューマッシャブルするBlackBerryの脚本を今月初めには、ユニットには、アプリケーションマップビンビン出荷とビンビン、デフォルトの単独の検索エンジンおよびスタンドアロン。今思えば、それは両社間のより正式な発表が来ていた我々の最初の大きなヒントとなっている必要があります。

以来、 ビングを起動 2年近く前に、Microsoftはオペレータ端末、携帯でより多くのパートナーシップを構築して仕事をする。のAndroid OSのGoogleによる選択Verizonの携帯電話の電源が付属してエンジンの検索ビンビン、デフォルトの 。 IOSの4では、マイクロソフトでは、(Googleがデフォルトの権限アップル地図アプリです)検索エンジンのオプションとしてビンビンに追加しました。

検索用のMicrosoft / RIMの契約の長期的な影響は、最小限のかもしれないが、それは常に、それが両社間の今後の協力のポイントを開くことは可能です。

詳細について: ビングブラックベリーマイクロソフトRIMが

詳細についてはモバイル範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿