2011年5月8日日曜日

Droidarmyで[恐ろしい]シャツ - これはあなたが参加したいと思う軍隊です

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/7zqIVAaW5hg/:

image私たちは Androidのシャツを。 本当に 。のような姿かを考慮してのポイントには、この

だからときにMalcフォイ氏は文字メールマッシュアップAndroidの一連の志向のアーティストの作業などのグループについての私たちにヒントを、我々はそれをチェックしていたし。

それはDroidarmyと呼ばれる、これまで着用して、突然したいのですが第三者のに関する情報が含まれて上、デザイン20。 ここではそれらはすべてです

image

お気に入り

ここでは私のお気に入りの一部です:

Droidbird

image

Droidberg -オンが、私はこれはすでに所有している。

image

ダース

image

DroidBorg

image ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

0 件のコメント:

コメントを投稿