2年前にオンラインゲームMoshi Monstersのはただかなりのマイルストーンに到達した:50万人の登録ユーザーを。
Moshi Monstersのは、土地のツールを回避するバーチャルペットであり、仮想マシンに採用する12から6を子供たちに/コミュニティができますゲームの社会的なオンライン環境と呼ばれるMonstro市では、安全にゲーム、プレイ獲得モデレート子供内の他の仮想通貨と通信ています。フランチャイズは、雑誌を含む玩具来て(すぐに)、書籍、ビデオゲーム、トレーディングカードとモシ 。モシもすぐに音楽、ライブツアー、テレビプラットフォームと映画にその進出を開始する予定です。
ベースのスタートアップロンドンモシは、設立のキャンディマインドも、うちが(1,500万人以上の登録ユーザーを北朝鮮に合計50万円)アメリカは、レポートを確認します。どうやら、このゲームは、1秒あたりのサインアップを取得します。
五十万人がコミュニティですかなり多額の、それは上昇を考慮して理にかなっているデジタルネイティブの我々が最近する必要がありますされて関与。 10月には、企業のAVGセキュリティインターネット研究では、実施のことが判明、米国の子どもの92%は、プレゼンスを持っているオンラインヨーロッパ%に比べて73西部、二彼らは時間。
詳細について: 子供 、 心キャンディー 、 もしもし-モンスター 、 ソーシャルメディア
詳細については社会的なメディアの範囲:
- Twitterのソーシャルメディアをオンマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにソーシャルメディア
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと計算された
0 件のコメント:
コメントを投稿