とレコードリリース創造の戦いは、最も継続:イギリスインディーバンドカイザーチーフスは、アルバムの独自のバージョンであるからと、ディスクの新しい未来を作成ファンがいますせる基であり、 中世 、。
の場合はバンドを参照してくださいWebサイトを 、あなたはアルバムをパーソナライズされた独自のあなたに行くトラックに20の10をしている質問を選択します。その後、アルバムがあらかじめ選択された画像のさまざまな方法を使ってカバーを設計することができます。完了したら、ディスクを購入した、あなたはそこからアルバムを販売し、PayPal経由で販売ごとに1つのポンドを獲得独自のページが与えられます。
プロジェクト全体がされた概念バンド、ロンドン、後にW + Kのさんのオリビールケネディユニバーサルミュージック、英国とワイデン+とリードシンガー、リッキーウィルソンは、チャットのフィッシュアンドチップス屋で会った交流。
確かに、これは、(だけでなく、市場と販売あなたの曲を)あなたの音楽に従事する人を得るために創造的な方法ですこの時点で、我々は尋ねなければならない:あまりにもfar mattersを撮影ファンコントロールのこのレベルです?なぜ書き込み記録20曲をファンはわずか10を選択することができますが?どのような曲はお互いにどのように流れるかを選択するバンドから来ているアルバムの整合性はどうですか?アルバムは、iTunesやAmazonを介してすべての公式の形式で販売されていないようが、あなたが買うことができる"リッキーのバージョンを。"
これは、ディスクをバンドがいるクラウドソーシングされていない時は、まず当たりは言う。 ディーヴォは、 みんなアルバムの何かのための同じことをしていた。ディスクの12トラックが含まれることになるだろうが、ファンが選んだどの曲が選ばれた経由で""研究ソング。それでも、ディーヴォも驚くほど冗談のことで有名です。
あなたはこのプロモーションのだと思いますか?方法は興味深いマーケティング領域に過ぎる人、またはステップを含むか?
より多くの情報: カイザーチーフスは 、 マーケティング 、 音楽 、 未来は中世か
詳細についてはメディアの報道:
- Twitterのメディアにマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- メディアチャンネル購読する
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと計算された
0 件のコメント:
コメントを投稿