2011年6月13日月曜日

フルコートプレス方法:デジタルメディアを使用してNBAのスコア

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勝者は、熱マーベリックスの間にはまだあるが、ことはすでに一Wをある:デジタルとNBAの大勝利。

NBAは共同NBAのテレビ、NBA.comとNBAモバイルなど、リー​​グのNBAデジタルプロパティを管理するためにターナースポーツでの作業の第3シーズンになりました、成長が強いされています。今年は、NBAの決勝戦は、215以上の国では、テレビ、オンライン、モバイルデバイス上でファンによって監視されます。

ブライアン技術進化リーグのマルチ支配の最も困難な相手をアプローチ多面:ゼネラルマネージャーのNBAデジタルについて、大統領ペレス、シニアバイスとマッシャブルは話した。


NBAのゲームタイムアプリケーション


取り組みの最大の1つは、リーグの拡張されたNBAのゲームの時間を 、同社の無料携帯アプリ。アプリが利用可能ですiPhoneAndroid用BlackBerryの 、などのプラットフォームに接続されたデバイスに加えApple TVはGoogleのテレビは、LGネットキャスト、 パナソニックVIERA接続Rokuの 、サムスンAppsとビジオそれを1つの意思インターネット、アプリケーションで最も広範囲に及ぶスポーツアプリケーションに最適です。今シーズンは、ダウンロードを携帯電話用されて2500000 ゲームの時間アプリがある。681000は、それらのより多くのプレーオフが始まって以来されたダウンロードされます。昨シーズン100万人のアプリのダウンロードがあった。

急成長には、接続されたデバイスを介してリビングルームにフープをもたらす技術的な問題を検討する場合に特に印象的です。バスケットボールの試合はとても迅速に移動して、こんなに変わる - 非常に多くのカメラが移動し、パンと - それは他のスポーツよりもレンダリングするより難しいことを確認します。

"我々は、リビングルームにビデオを配信の課題について多くのことを学んだ"と、ペレス氏は述べています。 "我々は、私たちの知識と専門知識を高度なところ、消費者側から良好なピックアップを見た。"

プレーオフでは、NBAはアンティとunveを持ち上げた

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