2011年6月20日月曜日

TiVoのAndroidとiPhoneアプリの作品に、季節はあなたの指先ですぐに渡します。

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/19/tivo-android-and-iphone-apps-in-the-works-season-passes-soon-at/:

確かに、それは技術的にするためのモバイルWebを介して自分のTiVoを管理できるようになっている半年間になりましたが、以前の方法は直観的でも夢中にさせるもありませんでした。今年初め、同社はリリースiPadアプリのリモートコントロール機能、ToDoリストの優先順位付けとシーズンパスの管理などの機能を紹介するディディを- 。小さ ​​い画面のデバイス(オペレーティングシステムのすべてのマナーを誇る)のアプリケーションの数を示唆した後、CEProの最新の印刷版は、前述の囁きが現実化していること固体インテルが提供してきました。とHoneycombはおそらくマージ版を一度-左、右、中央のドロップスレートAndroidのビルドは後でtablets最初のスマートフォンをターゲットとする場合、我々は疑問に思っているアイスクリームのサンドイッチは、冷凍庫からクロール。いずれにせよ、それはすぐにはあまりにも公の場で言及する恥ずかしいいる場所から更新を含め、IOSやAndroidの生態系内に住む人々のためのヒルズの記録シーズンにわたる再放送がさらに簡単に作ってあげる。

TiVoのアンドロイドと作品のiPhoneアプリは、季節はあなたの指先ですぐに渡しますもともとに登場Engadgetの 2011年6月19日午後11時53分00秒EDT、Sunに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL Zatz笑い事ではない | 元 CEPro | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿