2011年6月7日火曜日

[レビュー] X - MEN:ファイナルアーケードゲーム - クラシックアーケード郷愁、悪い翻訳が含まれる

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/CIYdBQufI08/:

イメージ

X -メンは:先祖返りするシリーズアニメ:-メンXの日の前にあるアーケードゲーム 。 、それはだ知られている、あの番組は素晴らしいタイトル曲といくつかのかなり笑える瞬間 、今日与えたX -メンのラインナップをほとんどの私たち知っている"私たちに"伝統的な。しかし、放送前に、パイロットと呼ばれていた一度限りのあるX - MEN:ファイナル男性- PrydeさんのX 。その中で、ウルヴァリンは、オーストラリアのアクセントを持っていた。

それはかなり恐ろしいものだった。

メンズメン提供 X - Xのプライドの:アーケードゲームのインスピレーション;内部には、漫画れた本のように男性- Xの再生と同様、に直面直面している彼らが悪役を。 ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[レビュー] X - MEN:ファイナルアーケードゲーム-クラシックアーケード郷愁、翻訳含まれて悪いチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿