2011年7月22日金曜日

Facebookはコメントに動画、写真&リンクのプレビューを追加します。

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/H20PbgGKCh0/:

Facebookはビデオ、写真やウェブサイトの情報を追加することにより、より豊かなエクスペリエンスをコメントアウトてきた。それは小さな変更ではなく、化粧品ひとつです。

これは、先日私のために特に有効だろう。友人はウィーザー約Facebookで何かを掲載していた、と私はバンドが1月のクルーズをホストしていたその友人に伝えるために衝動を感じた。だから私は、イベントに関する記事へのリンクとコメントした。結果は?醜い、広大なURL傷つく彼女の壁。

今週も、Facebookは小さいが、これを治すために微調整しました。今、あなたがURL付きの記事についたコメントするときに、Facebookはビデオプレーヤー、サムネイルまたはあなたがリンクしているWebサイトの概要が引きずられてインストールされます。また、プレビューをnix系を選択することができます。

変化は人生を変えるものではありませんが、確かにあなたの壁にずっと晴れになります。

より多くの情報: コメントFacebookの

詳細についてはソーシャルメディアの報道:


0 件のコメント:

コメントを投稿