2011年7月16日土曜日

利用可能なアップルのiOS 4.3.4アップデートは、ハッキング&ジェイルブレーキングを防止

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/OVYfCSuZxnc/:

Appleは含めて、そのIOSデバイスのソフトウェア更新プログラムをリリースしましたiPhone 4の iPod touchの、iPhone 3GS、アプリ2、iPadと世代3と4。利用できる今、それはバージョン4.3.4にデバイスを持って来る。

無償アップデートは、修正の脆弱性 PDFファイルが悪意のあるPDFファイルは、ハッカーがあなたのハードウェアへのアクセスを与える、IOSデバイスにマルウェアを忍び込まことができるフォントを、処理する方法にして。しかし、同じ脆弱性がWebベースでのiOS 4.3.3の簡単に脱獄することができますJailBreakMe 3.0のIOSソフトウェアに関する厳しい制限は、アップルの場所からユーザーを解放する、。 Appleは確かに可能な限り迅速にことを停止したいと考えていました。

私は、アップデートをダウンロードし、そしてために、ユーザーはオペレーティングシステム全体のファイルではなく、増分更新を(で修正されるダウンロードする必要がAppleの面倒なプロセスからのiOS 5 )、アップグレードは私の2つに最初から最後まで、一見果てしなく25分かかりました歳のWindowsのノートパソコン:

あなたが定期的にあなたのiPhoneをバックアップする場合、それは非常に長いことを反映されません。ダウンロードの後、そこにオペレーティングシステムでは目立った変化はなかったが、それはiPhoneがいくつかのハッカーの厄介なPDFファイルの気まぐれに対象がなくなった知ってうれしいです。 iTunesにプラグインすることで、今お使いのデバイスを更新します。

より多くの情報: iOSの4.3.4iPhone脱獄JailBreakMe 3.0PDFアップデートアップグレード脆弱性

詳細については携帯電話のカバレッジ:

0 件のコメント:

コメントを投稿