2011年7月3日日曜日

小さなビデオカメラは、花火に乗ってワイルドライドを取ります[VIDEO]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/xtVw4Q-XLYY/:



おそらく今週末花火がたくさんいるのをご覧になることでしょうが、花火そのものの上に紐で縛られた小さなスパイのカメラで撮影した、このような観点から、それらを経験されることはありません。

ビデオ撮影エレミヤウォーレンは、使用808#11スパイカメラ以下の図に類似する。その小さな身長(それは単なる2.6インチ長く、1.4インチ幅です)にもかかわらず、120ドルビデオカメラは、720pのHDを撮影して記録することができます。


19歳のエレミヤの唯一の後悔? "私はそれらを安定させるために[ロケット]でフィンをマウントするつもりだったが、時間によって私はより多くの人が花火の販売の禁止を入れていた取りに行ったときに私はすでに私の供給を通じて、撮影のアイデアを得た、そして、"彼は言う。

これは、エレミヤは、彼の映像と特殊効果の才能で行うすべてではありません。彼のチェックアウトここにYouTubeのチャネルを

:詳細についてはボトルロケット花火7月4日スパイカメラビデオ

詳細についてはテック&ガジェット :報道

0 件のコメント:

コメントを投稿