2011年8月6日土曜日

[レビュー] Deflecticonは3Dポンにいくつかの新しい機能をスローし、タッチ環境で繁栄する

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/zAEMNkg7Fwk/:

の画像ああ、懐かし。私はと呼ばれるゲームがあったAddictingGames.comを通してサーフィンの日に戻って覚えてカーブが 。一度にコーディング最先端にちがいないもので、あなたはボールを彼らが接触したとしてパドルを動かして、撮影された方法に影響を与えることができる3Dピンポンパドルの制御に置かれた。これはかなりテニスのハイテク版であり、かなり目を見張るようだった。

の画像

Deflecticonだけではなく、マウスを使用してから、カーブ(それさえ説明に記載されている)に類似のゲームである、あなたのスマートフォンやtabletに指を使用してください。また...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[レビュー] Deflecticonは3Dポンにいくつかの新しい機能をスローし、タッチ環境で繁栄で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿