2011年9月5日月曜日

10大Googleのアクセサリーは、涼しの折衷的な組み合わせを提供

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/1rjyImiWGp8/:

の13周年マークを付けるには、Googleの創業を 、我々はすべて、ウェブ上からのトップ10 Gをテーマにしたアクセサリーを一緒に取ってきた。

照明からアートを介して衣服に、我々はこれらの素晴らしいこまごまとした物は、マウンテンビューベースのビジネス巨大企業のファンに最適だと思います。

関連項目: 15恐ろしいAndroidのアクセサリーを

作られた、または触発されたいくつかの楽しみのアイテムのフォトギャラリー、世界最大の検索エンジンも見てください。私たちはあなたが好きなものコメントで教えてください。


(1) Googleマップへ入れる





自分の家のための文のビットは、私たちは、これがオフィスのレセプションエリアで見栄えのだと思います。

費用:23.99ドル


(2) Googleのモーションランプ




Googleのスタッフのデスクで特色として、これらのGをテーマにした溶岩のランプはカラフルで楽しいです。

費用:19.35ドル


(3) Googleの枕2010




このトーキングポイントのクッションは、2010の上部のGoogle検索のリストを与える。 Etsyのショップでは、バージョン2006のに戻ってすべての道を提供していますので、可能性

0 件のコメント:

コメントを投稿