2011年9月25日日曜日

[新規ゲーム]小惑星ディフェンス2はもっと爆発、より多くの敵、より銃、オールアラウンド詳細Awesomenesとをもたらす

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/58Y-d3aaDPY/:

image小惑星ディフェンス、AndroidのゲームにDeonnゲーム"最初の進出は、 7月に戻って私たちのインスタントお気に入りだった 。タワーの防衛ジャンルが飽和し、しかし、小惑星の防衛は、優れたグラフィックとプレイアビリティを提供しながら、他のタワーの防衛ゲームと十分に異なるように管理しつつある。

今週、Deonnのゲームはより多くの敵、爆発、銃、エイリアン、シュリンク光線、ブラックホール、優れたグラフィックス、およびより多くのゲームモードと有料版である小惑星ディフェンス2をリリースした。率直に言って、私は、小惑星の防衛は小惑星ディフェンスのベータ版をされているはずながら、小惑星ディフェンス2は実際に、小惑星のディフェンスをされているはずと思うが、私が実現...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[新規ゲーム]小惑星ディフェンス2はもっと爆発、より多くの敵、もっと銃をもたらす、オールアラウンド詳細Awesomenesとはで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿