2011年9月23日金曜日

親愛なるベライゾン:お4Gの携帯電話は、すべてのデータ接続の問題がある、それは本当にみんなをオフ放尿している

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/YjoR1vVAwwk/:

Evil

私がVerizonからAT&Tから切り替えて、私の高齢化、疲弊、そしてDROIDバイオニックのために砕かNexus Oneをスワップする場合は、買い手の後悔の可能性は、私の心ではなかった。私はAT&Tから来ていた - ドロップされたコールの面でアメリカの少なくとも単一の信頼できるネットワーク。だから、私は私がやってしまうと思います最後は私が戻ってあった希望したと思った。そして今、私の少なくとも一部はしません。

ユーザーがVerizonの4G LTE端末を所有している場合、あなたはおそらくこのような正確にまたは近似問題を経験した:あなたのポケットに携帯電話を置いたり、それをしましょう​​...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

親愛なるベライゾン:お4G携帯電話は、すべてのデータ接続に問題がある、それは本当にみんなのオフが放尿しているで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿