2011年9月28日水曜日

Androidの開発者は、アップ試聴:ADT 14そしてSDKのツールR14プレビューを多くの必要な改善点によりダウンロード可能となりました

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/2B9r2zdOFaQ/:

image Androidの開発者として、私は長い時間のADTおよびツールのリリースでは、この興奮してきたとは思わない。 Androidのツールチームは(TorやXAV)だけ最新のADTとSDKツール降ろしアンドロイドツールのダウンロードサイトでのバージョン14の両方を育て、。

改善点のかなりのリストの中で私は主に(と興奮で、私は恍惚という意味)これらについては興奮している。

  • インクリメンタルビルドを改善しました。リソースのコンパイルはそれほど頻繁に実行されます。それは文字列が編集されたときに実行されなくなりました場合、またはレイアウトが(新しいIDが導入されていない限り)編集される、そしてそれが

...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Androidの開発者、よく聞く:ADT 14そしてSDKのツールR14プレビューを大いに必要な改良では、ダウンロードが利用可能になりましたで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿