2011年9月4日日曜日

[新アプリレビュー]スクリーンキャスト&画面レコーダ自分ルートになるデバイスの画面ブリーズの滑らかな、高FPSビデオのキャプチャになります

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/7no2yeqaHZk/:

Screencast thumbあなたが停止し、それについて考えるとき、高品質のMP4形式でお使いの携帯電話の画面上で何が起こっているかを捉えることができるアプリは非常に有用であろう。そのようなアプリを使うとチュートリアルに従うことを容​​易に実現するため、またはアプリケーションの固体のビデオのレビューを行う、きちんとした新しいライブ壁紙を披露することができます - すべてを専用のカメラを使用することなく。そのようなことが存在していた場合、それは甘いのではないでしょうか?

スクリーンキャスト&スクリーンレコーダー

よく、幸運にも私たちにとって、その正確なアプリはメディアのソリューションにより、昨日リリースされました。 スクリーンキャスト&画面レコーダここに(とはな...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[新アプリレビュー]スクリーンキャスト&画面レコーダブリーズがおルートになるデバイスの画面の滑らかな、高FPSビデオのキャプチャになるで素晴らしいチームによって書かれていたAndroidの警察を


0 件のコメント:

コメントを投稿