2011年9月27日火曜日

HTC落雷Gingerbread更新ページには、Verizonの上に表示される - 同じわたしたちは3日前に投稿ビルド

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/lSLoTcDQ-b8/:

htc_thunderbolt

あなたが今あなたのHTCサンダーボルトでGingerbreadを得るためにあなたの欲求を制御する難しさを抱えているなら、あなただけではありません。しかし、あなたが正式リリースを待ってきた場合、あなたはおそらくこの点で非常にせっかちな成長しました。としては、待ち時間が終わりに近づいているが表示されますVerizonのサポートサイトは、今アンドロイド2.3.5へサンダーボルトの長年の懸案だったバンプのためのページが含まれています。ここには記載されてきた変更点は以下のとおりです。

HTCして、落雷のため1.48.00.0906w_1、0.01.78.0906w_2、:;ベースバンド2.11.605.3:ベライゾンワイヤレスは、ビルド番号、新しいソフトウェアのアップデートを発表しています。このアップデートでは、として、デバイスのいくつかの改良を提供します。

...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

HTC落雷Gingerbread更新ページには、Verizonの上に表示される-同じわたしたちは3日前に投稿ビルドで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿