2011年9月21日水曜日

あなたはすべてのそれはローミングで今聞こえますか:最高のは、Verizonの広告が失敗購入?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/k_zXSCDTF88/:

wm_20110920_234612 (私は言わなければならないが、今テレビで最高の番組のひとつです)今日不良を破るの最新のエピソードを見ながら、私はベストVZWの信じられないほどのネットワークのカバレッジ、超スピードを誇る、商業広告、Verizon Wirelessの携帯電話を購入最新のVerizon Wirelessのを目撃し、信頼性。

私が目撃する皆のための秒のかなりの数を続いた電話のクローズアップを見るまでそれはとてもうまく行っていた...さらに3Gのシンボルではないない、ない4G LTEのシンボル、と。 NOPE - 電話がローミングしています。正確な瞬間にこれが起こった、物事の締めくくりに、陽気なナレーター...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

?はあなたがすべてそれがローミングで今聞こえますか:最高のは、Verizonの広告が失敗購入で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿