2011年10月25日火曜日

[ジャイアントプレゼント#11]二つ以上16ギガバイトホワイトASUSのEeeパッドのスライダーは、グラブはアップですか - 何もの隣で行うための1つを当てよう!

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/AU2OnQ3aSxw/story01.htm:

ASUS-Eee-Pad-Slider-white-side-angle[2]

あなたの(おそらくオーバー)の後に熱狂的な反応 (私の子供、私が子供、私達はあなたに高い精神を感謝)私たちの最後のプレゼントに、我々はそれが2つだけ多くの読者のASUSのEeeパッドのスライダーを獲得するチャンスを可能にするために適切であると判断しました。そうです:NVIDIAは、その無限のBlip.fmからで、再びではない一つのプレゼントを後援するのに十分な寛大されているが、 二つの 16ギガバイトの白いASUSのEeeパッドのスライダーは、広範囲で1GHz以上のデュアルコアTegraは2プロセッサを搭載し、支えられ、両方のから様々なゲームTegraのゾーン

Tegraはゾーン

Download Tegra Zone from the Android Market
Download Tegra Zone from AppBrain
QR code for market://details?id=com.nvidia.tegrazone

スライダー、のための...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

0 件のコメント:

コメントを投稿