2011年10月11日火曜日

ダウンロード:12リークギャラクシーネクサス/ネクサスプライムアイスクリームサンドイッチの壁紙

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/GLEjcrW7w98/:

imageのかかとで熱い漏洩メディアファイル 、我々は今もまだ別の漏れ、P3Droidの礼儀、アイスクリームサンドイッチに見られる12枚のこの時間を持っている。誰かのredditの上に置くように:"私は誰でもこれらのリークが発生していることが私たちに彼の犠牲者、一つ一つの部品を与える精神病のいくつかの種類に似ているように感じる。"つまりそれは、かなり正確ではありませんね?

指示

あなたはできます組み立てるアプリケーションのP3をダウンロード (要登録)と、これらの壁紙をインストールするには、それを使用するか、自分で探索する場合:

  1. Zipダウンロード私たちの直接のミラーからの

...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ダウンロード:12リークギャラクシーネクサス/ネクサスプライムアイスクリームサンドイッチの壁紙はで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿