2011年10月22日土曜日

Androidの開発者向けゴールド:"Androidのソース"プラグインでEclipseにAOSPのソースコードを追加する

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/bR5HMIpkjg8/story01.htm:

image Androidの開発者として、私はセットアップ時に私が最初に行うことは、EclipseをADT新しいマシンでは、私が働いているAPIレベルのAndroidのソースも探しています。

開発者は、しかし、あなたの残りの部分のために、私が話して理解する必要があります-私たちの開発プロセスへのこの貴重な少し加えて我々は、Androidが私達のプログラムの特定の時点でやっているだけで何を正確に確認したいときに意味する、私たちは実際に取ることができますピーク

実際に、私はしばしば、コードがどのように機能するかに(または、なぜ私が動作しない)からより深い理解を得る...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Androidの開発者向けゴールド:"Androidのソース"プラグインでEclipseにAOSPのソースコードを追加するにはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察



0 件のコメント:

コメントを投稿