2011年10月23日日曜日

Androidの最も重要なアプリケーション:Gmailの[アンドロイド4.0、第1部はじめての]

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/NDWHvfCSPig/story01.htm:

アンドロイド - アイスクリーム - サンドイッチ - ロゴ多くの人々のため、GmailではAndroidのキラーアプリです。それは、任意のプラットフォーム上で最高の電子メールアプリだし、最大の一つは、Androidに描画します。だからいつでも変更がある場合、それは非常に大きなニュースだ。アイスクリームのサンドイッチと、Gmailは巨大に刷新しました。アプリケーションのあらゆるインチが変更されました。今日、我々は大きく異なっているだけで何かを見つけるつもりだ。

私はあなたが新しいICSアプリケーションの他の記事を読んで確信しているが、それらはちょうど香港のデモで示されたものを焼き直しています。で、最近のシステムのアプリケーションのダンプと、いくつかのSDKペテン、私たちは座ることができます...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Gmailの[アンドロイド4.0、パート1を知ることは]:Androidの最も重要なアプリケーションがで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察



0 件のコメント:

コメントを投稿