2011年10月21日金曜日

ASUSのEeeパッドトランスフォーマープライムティーザーページは、開始屋根を突き破って期待を発生させます

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/4nlP9-cWyDc/story01.htm:

asus_logo1

超洗練された新しいトランス首相 ASUSからは、後続のすべてのtabletsがによって測定されているアプリtabletになるだろう-と、そのティーザーページは、ちょうどライブ行きました。それは我々が知らなかったことをあらゆる情報またはデバイスのいずれかの新しいイメージを与えるものではありませんが、それは成功した私がこの事を取得するにはどうしたらよいかというひどく考えると、少なくとも10倍、でこのデバイスのための私の欲求を増加させるか最初の場所で私の手は、かなり多くなります。

2011-10-20 16h38_37

今我々だけで周りにロールバックするために11月9日まで待たなければならない...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ASUSのEeeパッドトランスフォーマープライムティーザーページは、屋根を突き破って期待を調達し、発表では素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察

0 件のコメント:

コメントを投稿