2011年10月17日月曜日

それは、さよならを告げる時です...

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/nCnxpi1-D9M/:

AndroidPolice_banner-125x125-v2昨年一年半、私が住んでおり、APを呼吸してきた。意思の四ヶ月、それはもともとAndroid用私の新たに見つかったの情熱のための出口だったが、すぐに私が持っていた可能性のあるすべての期待を超えてはるかに - はるかに、率直に言って、道に成長した。私はニュース、ドラマ、そして興奮を壊し、感情のジェットコースターに進めてきた。私はおそらくを通じて見てきたと見人以上のアプリを10台の電話機にインストールすることができる、生活、ビジネス、旅行、そして私は前に5年間で持っているよりも人々についての詳細を学び、そして、最も重要なのは、それをやって楽しいのトンを持っていた...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

それは、さよならを告げる時だ...で ​​、素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿