2011年10月8日土曜日

ケースのレビュー:DROIDバイオニックのOtterBoxコミューター - あなたは本当にケースが必要な場合は、このOneを購入

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/A5W6Rz-q8CY/:

IMGA0070 (2)

私は携帯電話ケースを嫌う。私は2010年の3月に私のNexus Oneを買ったとき、私は私の非常に最初のスマートフォンで最初に行ったことは頭では、アマゾンに超えていたとそれを保護するためにクールで便利な方法を探し始める。だから私は、フリップカバーと巧妙な仕掛けのあらゆる種類の、いくつかの革の試練を購入し、私はそれを憎んだ。私は2日間それを使用して以来、それは不要な電子機器および関連アクセサリーの私のボックスを占領している。それはおそらく私が今まで過ごした最悪の$ 25の一つであった。私はその日から、ケースをオフに誓った...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ケースのレビュー:DROIDバイオニックのOtterBoxコミューター-あなたは本当にケースが必要な場合は、このいずれかが購入時素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿