2011年10月12日水曜日

Engadgetのディストリビューションはダウンロードの準備ができています!

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/12/engadget-distro-is-ready-for-download/:
あなたは私たちが今や遅しと待ち望んでいた、辛抱強く待っていたが、現在はすべてのことを待機中はオーバーです。 Engadgetのディストリビューションはライブであり、あなたがダウンロードしてそれを試してみるために我々は、別の瞬間を待つことができない。あなたなら私達の紹介を逃した数週間戻って、ディストリビューションはEngadgetので最高の機能の内容毎週の蒸留バージョンです。私たちは、あなたの人生が狂った知っている。私達は常に私達のフィードを通じて来る良いすべてを読む時間を持っていない知っている。我々はこれを作成した理由です。今、毎週金曜日の朝、あなたのデバイスには、新しい問題をダウンロードしてから、仕返しをする、お時間がかかるし、最高のレビュー、プレビューおよび週の間にあなたの指の間から滑って、他の長い形式のコンテンツを、すべて再フォーマットや再設計を楽しむことができます我々はあなたが好きになるだろうと考えている美しい、雑誌風のレイアウト。

我々はまた、週のニュースのスピードにあなたを得るために小生から編集者の手紙のように、唯一のディストロで見つかったいくつかの排他的なコンテンツでミキシングしている。業界で最も才能のある芸術家のいくつかを選択することによって週刊コミック、ハンドクラフトをお見逃しなく。と、すべての今、もう一度、私達はちょうどつま先にあなたを保つためにスペシャルエディションの問題であなたを驚かれるでしょう。

今、この最初のリリースでは、唯一のアプリですが、私たちは既に他のプラットフォームでこれを得るために作業していると言うとき私を信頼。それはあなたの甘いを意味するものではありませんHoneycombのユーザーは、遊び心のある脚本の所有者と押し目買いのタッチパッドの touchersが早く楽しい上で取得することはできません。私たちは、あなたが好きでほぼすべてのプラットフォーム上に沿って読むことができる、つまり各々の新しい問題と金曜日にPDFファイルのダウンロードを提供することができます。

そう、我々は非常にディストロを提供することに興奮している。それは、Engadgetを読んで美しい新しい方法だと、それは私が個人的に感謝の大部分を借りてすべての人の優秀なデザイナー、開発者や編集者のチームによる大規模なプロジェクトに、多くの深夜の集大成となっている。もし、ダウンロード時間を取るとその部分をチェックして行く前に彼らの名前は、そのブレーク後マストヘッドに記載されています。その後、あなたのD / Lになると我々はあなたのために提供したバックの問題(six!)の選択をお楽しみください。金曜日に、新鮮な版のための準備をする。彼らはすべて無料ですし、それらはすべてEngadgetのから、愛をもって来る。

iTunesのApp Storeでのディストリビューション
Facebookでディストロのような
Twitterでディストロに従ってください

Engadgetのディストリビューションを読み続けると、 ダウンロードの準備ができています!

Engadgetのディストリビューションはダウンロードの準備ができています!元々に登場Engadgetの水、2011年10月12日午前9時15分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元

0 件のコメント:

コメントを投稿