2011年10月7日金曜日

サムスンとGoogleはネクサス首相、アイスクリームサンドイッチのお知らせを延期

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/LX9AaryqIO8/:

我々はすでに何ヶ月にもネクサス首相については聞いていたが、物事は本当に過去一週間かそこらでヒートアップされています:最初に、サムスンは公式のティーザートレーラーリリースイベントについての、私達に、デバイスのサイドプロファイルの垣間見せてくれました。そして昨日、私たちはしていた相反する 仕様のセットは、 (明らかにどちらが確認されていないのに)"漏れ"。最後に、公式AndroidDevelopers YouTubeアカウントと呼ばれるビデオ我慢" アンドロイドICSの起動を 、"首相とICSが明らかにされるように設定されたサムスンのアンパックイベント中にストリームに設定。

しかし悲しいかな、Samsungがあり...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

サムスンとGoogleはネクサス首相を先延ばしにして、アイスクリームサンドイッチのお知らせがで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿