2011年10月26日水曜日

その日の取引:おそらくベストアプリオフィスの交換アプリのOfficeSuite Pro 5はアマゾンのAppStoreで今日(通常$ 15)無料です

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/LQnZ3eD5Qjw/story01.htm:

image私は通常私たちのソーシャルメディアのアカウントの外でAmazonのAppStoreのアプリを投稿しないでください、しかし今日は私が強いられることとなりました。それらのほとんどが10ドル以上のコスト - それはすべてあなたのドキュメント、プレゼンテーション、およびスプレッドシートを読み書きできるオフィスの交換用アプリになるいくつかのオプションがあります。私はしばらくのOfficeSuiteに注目し、実際にそれを試すためにわざわざ決してきた。

image

よくので、私はちょうどでしたOfficeSuiteのPro 5はアマゾンのAppStoreで今日空いている 、そしてそれを再生した後、私はそれが私が試したアプリに最適なオフィスアプリと言っている...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

その日の取引では:おそらくベストアプリオフィスの交換アプリのOfficeSuite Pro 5は、今日(通常$ 15)アマゾンのAppStoreを無料でで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察

0 件のコメント:

コメントを投稿