2011年10月13日木曜日

到着する前に、デッド代替AndroidマーケットのBloomWorlds - ここでは、彼らが学んだスタートアップレッスンですか(あなたもあります)

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/lFRvo1HBmLU/:

imageあなたは聞いたことがありますBloomWorlds ?私は過去一年半のオンとオフ、それについての断続的な更新を見てきたにもかかわらず、彼らは実際に家族に優しいものになっていた製品を、、と出て来たことがないので、おそらく持っていない可能性が高いですAndroidマーケットのキュレーション。今日のように、プロジェクトがシャットダウンされ、そしてその失敗の理由で満たされた検死報告書は、私たちの受信トレイに座っている。そして今、あなたの画面。

私は話をたくさん聞いた、と創設者の一人も虚しくブライアンと私しようとCESで飲み物を買って時間を費やして...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

到着する前に、デッド代替AndroidマーケットのBloomWorlds -ここでは彼らは(そしてあなたもそうすべきです)を学びましたスタートアップの教訓があ ​​るで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿