2011年10月14日金曜日

ロックスターゲームリストはAndroidデバイスを"選択"するためにグランドセフトオートIIIの移植を行っています、あなたは車を盗んで携帯から人々を撮影したい

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Ji3nqTs7Sy0/:

box_105051-hd

私はあなたが私と一緒に精神的な旅をしたい。お使いのメモリバンクに深く掘る - 2001年まで戻ってずっと。そこにあなたは?すばらしい。ビデオゲームの状態については、可能ならば、と思う。プレイステーション2は市場で最もホットなコンソールでした(大丈夫、それは議論の余地がない)とグランドセフトオートIIIは持っているゲームだった。子供は親、教師としてそれは同じくらい大好きで、他の機関の数字はそれを嫌って、その(当時)グラフィックな性質に起因する。暴力。犯罪。肌を露出売春婦をクラッド。そのゲームはそのすべてを持っていた。

今日に早送り。あなたが愛していないか...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ロックスターゲームはあなたが、車を盗んで携帯から人々を撮影したいのAndroidデバイスを"選択"するためにグランドセフトオートIIIの移植を行っていますで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿