2011年1月12日水曜日

三星鮮やかな4Gは流出のドキュメントに表示され、21MbpsのHSPA +の機能を売り込んでいる

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/12/samsung-vibrant-4g-appears-in-leaked-docs-touts-21mbps-hspa-ca/:
三星はキャリアを米国しなかったすべて供給する準備ができて言うことはだ携帯電話で4Gのではなく、 単にVerizonは 、私たちは私たちができる前に、デバイスそのうちの一つを探しにされ。排他的な携帯電話の請求としてT -、明るい4Gは、現在の穏やかなリフレッシュされるように鮮やかなの定義のT - Mobileに携帯高速化+接続-にブロードバンドをHSPAの対応-包含の21Mbpsされ、注目に値するのアップグレード携帯電話4Gの速度-および直面しているカメラのペアのフロントQikのビデオは、ソフトウェアのチャット。 Androidの搭載バージョンは2.2です内部仕様は一般的に、以前リリースされた同名と一致するように思われる。元の元気と言えば、これらのリークドキュメントはまた、米国では、その時間で100万台以上販売されているを示し、国民のベストセラーギャラクシーSの亜種です。大王は、今すぐできる三星にそれをリークしてください誰Androidが2.3から既にですか?

[おかげで、ブライアン]

三星鮮やかな4Gはドキュメントリーク表示されたら、HSPAはうたっ21Mbps +機能は、最初に登場Engadgetの巻に対してWed、2011年1月12日4時26分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース TmoNews | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿