2011年1月12日水曜日

Windows MobileのQVGAのためのWindows Phone7スタイルIdialer

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/Ct6fDUtkTUo/:

あなたは、Windows Mobileの開発が停止していると思いますか?まあ、おそらくそれは鈍化しているが、それはアクティブのままです。その証拠にメンバーのスタイルIdialerが提示によってXDAはの、7電話番号のWindows 72ls1 。これは古き良きQVGAのWindows Mobileデバイスのために特別にされます。それは、スピードダイヤル、ポートレートや風景ダイアラーが含まれており、進行状況の画面を呼び出します。今、あなたは顔をしているし、この素敵なデザインのアプリケーションでお使いのデバイス上の新しいオペレーティングシステムの感じている。

もともと72ls1投稿
&風景)ポートレートQVGAのWP7 Idialerと短縮ダイヤル(

QVGAのIDialer WP7ワット/スピードダイヤル
ポートレートや風景ダイヤラ、コールの進行状況画面

私は前にこの中に行われた使用されており、皮膚Livvensの維持の継続について質問見て人々が。私は彼を見た後鉱山を作りました。私は、連絡先やダイヤルはdidntのようなことが高速だった行った。私は、iPhoneのいずれかを発見再度皮。

に進みますアプリケーションスレッド

欲しいの何かが公開されて?ニュース作家のいずれかを問い合わせてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿