2011年1月31日月曜日

Androidの(オープンソース)のためのライブラリのカラーピッカー

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/ooI1u6UC5jY/:

XDAはメンバーDevmilは、テキストミニマリストの、知られているため、プロジェクトにAndroidのライブラリピッカーを色提示完全提示されるように抽出されたオープンソースと。さて、あなたはフォトショップのように色を選ぶことができるだけでなく、入力値を正確に、より高度なユーザーのためのライブラリを持つことができます。あなたはこの仕事が好きな場合、または元のスレッドにコメントを残してください貢献したいと考えて、ご意見は大歓迎です。

もともとDevmil投稿
[ライブラリ]カラーピッカー(オープンソース)

こんにちはみんな、

ではないこれは私がする場合しない知っていれば私を許してくださいようにフォーラムです右

テキストの最小限の開発中に私がAndroid用ピッカーの表示色の欠如の良い出会いました。
の試みでは、最初の私は)リング""(使用したものからサンプルを設定します。
2回目の試みは、チャネルをアルファ統合する必要がありますされてこれに変更する可能性を1つを追加します。
最後に、私が自分で自分のビルドファイルを決定する。
-することができる好きになっているならば、使用するには、聞かせてこれとピッカーを色-それを改善し、私はプロジェクトのライブラリのAndroidて抽出、それをに、ソースして、それ開いている。
これはコードGoogleでいるホストされています:

引き続き元のスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿