2011年1月31日月曜日

今週のQ&A:24週

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/1djw-u0Vaxk/:

[OK]を、それが我々の毎週の質問と回答の記事の時間です。我々は5のQ&AはXDAの発見選択されています。これらのいくつかは、あなたに役立つのかもしれないにもかかわらず、彼らはまだ読んで面白いかもしれません。

Q: しばらくの間、名前をユーザに変更私の希望だされて...することができます私を指すように誰もが誰か、どこに名前が変更することができます取得私のユーザ?

:のみ管理者は、原料のこのタイプを行うことができますには、PMを送信できます

もともとに投稿された一般的な議論- developers.comについてxdaとは

Q: どのよう ダイヤモンドHTCのメニューを起動してきれいに?

:使用してCleanRAMアイテムをメニューの開始、クリーンアップ、あなたがそれをダウンロードすることができます

もともとに投稿されたダイヤモンドCDMA方式タッチHTCのダイアモンド-

質問: こんにちは、TD2は、デバイスはVGAやWVGA?いずれにせよ我々が知っているでしょうか?ありがとう。

:解像度:WVGAの(480 × 800)

もともとに投稿されたタッチDiamond2、純粋な一般的な

質問: こんにちは、助けてください。私はT5388i HTCのクローンを持っています。 SPLをしてくださいハード。私は、画面を白くするしない。多くの非常にありがとうを。

:クローンは、ファームウェアを必要とするさまざまな... http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=619643を参照してください

もともとに投稿されたタッチDiamond2、純粋のQ&A

質問 :meegoは、MAGDLRを介して点滅しませんが、他で何か?

A:もちろんそれは、MAGLDRを介してフラッシュ可能になります後、チーム唯一のDFTは、それを移植した。彼らは公式のコードが完了するまでそれにdevを中断している私たちは、devが再び他の情報によると起こって見えてくる四月の時期にする必要がありますバグを除去。

もともとの投稿のHD2 MeeGoのQ&A、一般

あなたが具体的な質問がある場合は、それがニュース作家チームのいずれかを、ありがとうご連絡ください当社のポータルにする価値があると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿