2011年1月15日土曜日

Androidの取得Googleの音楽は、ジンジャーブレッドの同期?

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/14/android-getting-google-music-sync-in-gingerbread/:
Googleがいじめされているベースの音楽機能をのAndroidクラウド年、I / Oカンファレンスの最後そのため、 最近のリークはアプリの改良ファーストパーティの音楽の空気薄い示唆に蒸発していない計画は。ここではちらほらを最新:デバイスを実行GizmoFusionと主張するから来ているスクリーンショットは、このジンジャーブレッドを 、明確にあなたのトラックをちょうど同期に統合された深く美しいことが、システムがする1つ示唆しているのは、設定のアカウント設定でのAndroidとしての音楽"を示す"それは希望あなたのTwitterの更新、自分のFacebookの友人、またはあなたのカレンダーエントリを表示します。ショット一に注意してくださいこれ以上の証拠を持っているすべての新しいものではないことを私たちは-私たちは、デバイスジンジャーブレッド単語を、このはの必要があります。'取るGizmoFusion -が、新しいの機能私たちがいるのいずれでもない不思議場合、多分これはそのAndroidが2.4最近のビルドについて多くのことをして聞いて私たちがいる。

[おかげで、ブライアン]

Androidの取得Googleの音楽は、ジンジャーブレッドの同期?最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月14日夜2時04分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース GizmoFusion | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿