2011年1月15日土曜日

KDJ - Oneは、オーディオワークステーション内部に巨大なゲームボーイです

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/14/kdj-one-is-a-gigantic-game-boy-with-an-audio-workstation-inside/:
サイバーステップさんのKDJ - Oneは、プロトタイプのモードでは現在、ポータブルデジタルオーディオワークステーション、時間内に騒々しい少ししわになりにくい。ローカルしながらも私たちがしている日の光を見ることはそれはかなり特定のギターセンター 、我々は本当に最高のそれにしたいという方したい。それが私たちの非常に好きなもののうち、いくつかの美学を組み合わせた:D -パッド、ボタンのレイアウト、およびchunkiness即座に元のdmgのゲームボーイのを思い出させてくれました。下のキーパッドは、ローランドのTB - 303のマルチソースダウンロードバージョンによく似ています。また、ソフトウェアの内部-純粋なMeeGo -を思い起こさせるタングステン時代のPalmデバイスは、1999年からラップトップを持って渡った。 (しかし、本当に良い意味で!)

5インチ抵抗のタッチパネルは - スタイラスを使用して完全な - アトムE640のCPU、512MB以上のRAM、4GBのSSDドライブ、および2000mAhバッテリーのペアの上に座っている。ああ、それは裏面だのパックをランブルチャート:サイバーステップが追加されます確実に私たちは井戸振動システムは、"あなたの音楽制作経験に力フィードバックの全く新しい要素を作成します。"我々は、おそらく300ドルのnetbookのより多くの生産の柔軟性を絞り出すことがサンプラー/ルー/シーケンサ制作ソフトウェア自体は、超基本的な、かなり楽しそう。しかし、単に男がにと頬を白か少しは絞っする私たちをあなたがされていません。ええ、その通りです。動画ジャンプの後に。

内のワークステーションの続きを読むKDJ、オーディオゲームボーイと巨大なワンです

- Oneのです内部にオーディオワークステーションBoyを巨大なゲームKDJは当初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月14日12時34分〇 〇秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース サイバーステップ | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿