2011年1月30日日曜日

Layarプレイヤーは、AR iPhoneアプリの緩いことができます

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/29/layar-player-lets-ar-loose-on-iphone-apps/:
Layarさんのため2009年もたらすあなたAndroidの現実を拡張するためのプラットフォームを外出先されて便利な、 怖いだけ、と奇妙なプレーン -今、それは、IOSの獣を解き放つです。と少し開発のノウハウ - - オランダに本社を置くだけでLayar Playerを、誰でもできる無料のツール起動非常に独自のAR iPhoneアプリを作成することができます。 3つのブランドの発表です伴うLayarはPlayer -アプリを可能とした新しい:ポイントを収集するための特殊ARモードが組み込まれてビンビン主催のスノーボードヒーロー;業者ロケータでは、レイヤ貿易と呼ばれる、およびVerbeterdeBuurtは、ARコミュニティ掲示板として機能するアプリ。同社のプレスリリースは、"現実拡張民主化を"売り込んでいるメッセージ中alll -私たちがすることができます取得の背後には、AR -、私たちがした方法で既に使用しLayarにアクセスドキドキを与えるくれた 。私たちは誤解しないで、私たちはまだ無限のARの可能性について興奮しているが、我々は少なくとも今のところ、そのiPhoneアプリ開発者が湾でのARモンスターを保つことができるため、願っています。

アプリiPhone続行読んでLayar緩いアンサーPlayerができます

Layar Playerは、アプリケーションことができますは、iPhoneの上のAR緩んで最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年1月29日8時52分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Layar | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿